news top 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013


★ ATTC 100,000Hitの変遷

2010/1/1


キリ番 達成日 踏んだ人 ★2001年8月21日ホームページ開設と 同時にツーリングクラブATTCを結成!あれから9年と4ヶ月の2009年12月、年内での達成を予想していたものの1日遅れの2010年元旦PM 8:00 ついにアクセス100,000Hitを達成しました。けじめの大台を見事踏んだのはまたしてもぷらどんでした。今回こそはと狙っていた忍者使いはマジで悔しいっ酢!(ーー;)

おいらの単純な思いつきで始まったATTCも気が付けば10年目を向かえ、たくさんのバイク好きが集い、いつの間にか結構な大所帯になりました。ほとんどのメンバーがHPを見て参加してくれており、改めてHPの効果に驚嘆を覚えます。最近は大した更新もしてないけどこれからも出来る限り続けて行きたいと思う忍者使いなのであります。(^^ゞ

それにしても後半のキリ番GETはぷらどんとMB君の一騎打ちだね〜!おいらも狙ってるんだけどなかなか踏めないんだよな・・・99,999番のゾロ目GETがせめてもの救いか・・・^_^;
HP開設 2001/8/12
2,000番 2002/7/21 アーパース
4,000番 2003/2/11 マッチャン
Yahoo登録 2003/3/25
5,000番 2003/4/9 アーパース
10,000番 2003/8/29 アーパース
11,111番 2003/9/29 忍者使い
18,000番 2004/4/25 まえすとろ
20,000番 2004/5/28 風(RINDA)
25,000番 2004/9/8 風(RINDA)
30,000番 2004/12/28 T.K
33,000番 2005/4/1 乾巧茶。
35,000番 2005/5/10 忍者使い
40,000番 2005/8/22 T.K
44,444番 2005/11/3 ぷらど
47,000番 2006/1/8 不明
50,000番 2006/4/12 アーパース
60,000番 2006/11/26 まえすとろ
70,000番 2007/10/25 ぷらど
77,777番 2008/6/19 MB
80,000番 2008/8/13 まえすとろ
87,000番 2009/1/20 MB
88,888番 2009/3/28 ぷらどん
89,000番 2009/3/31 ぷらどん
90,000番 2009/4/27 MB
96,000番 2009/9/14 ぷらどん
99,999番 2010/1/1 忍者使い
100,000番 2010/1/1 ぷらどん



2010/1/1掲載


★ また乗り換えちゃったよ!

2010/3/22

★過去、毎年のように愛車を乗り換えていたアップリカ君「もうこれが最後です」と言って新車で購入した R1200R だったのに・・・なんと再び乗り換えちゃいました。しかもそれはYAMAHAのモタードモデル WR250X なのです。理由はなんでも車検代がもったいないからだとか!ホントかね〜? 

それにしても色んなタイプのバイクに乗るのは楽しそうだよね!おいらももう1台買おうかな〜(^。^) 

☆ところでアップリカ君 これって足届くの?(^_-)-☆


2010/3/30掲載


★ メンバーリスト一新!

2010/4/15

★これまでATTCでは、メンバー登録した方については本人の申し出が無い限り抹消せずにいましたが、ATTC も10年目を向かヘこれを機にけじめとして1年以上の参加がない方や、連絡等の無い方については一応メンバー登録を抹消させていただきました。

だけど、またいつでも参加お待ちしておりますので、その時は気軽においでください。(^。^)

2010/6/6掲載


★ 2年振りに菅生観戦

2010/8/29


★過去に例の無い猛暑が続く8月の最終日曜日、2年振りにMFJ菅生大会を観戦して来ました。
参加メンバーはおいらの他に幹事のXman、アーパース、ぷらどん、ぷらどんの友人モーフィーの5人。 AM 6時にぷらどん宅に集合(モーフィーは神奈川県よりR1000にて高速で合流)、納車間もない新車にて快適な旅となりました。(^。^)

おいらが撮った写真はこれだけ・・・レースクイーンは後姿が一番!


☆詳しくはアーパースさんのブログにて掲載中です。


2010/9/6掲載


★ 忍者使い無念!

2010/12/25


★ATTC結成10年目の2010年も残すところ6日となりました。今年は8月まではほぼ順調だったものの9月以降のツーリングはすべて中止となり、なんとも不完全燃焼な一年でした。おいらにいたっては思わぬ大病を患い、改めて健康の大切さとありがたさを痛感させられました。

やはり歳を重ねるごとに感じる体力の衰えは正直否めません、来期はATTCの実質的な実行をぷらどんにゆだねたいと思います。ぷらどんを中心にみんなでATTCをもっともっと盛り上げてください。とりあえず来年7月まではGPZの車検があるけど、更新するかどうかは今のところ白紙です。

だけどみんながATTCで走り続けてくれればまた一緒に走れると思います。GPZより軽量でパワフルなNINJA1000も発売された事だしね〜もしかしたら・・・もしかするかもよ!(^_-)-☆

2010/12/25掲載


news2018.htmlへのリンク