REPORT NO.130

★ 喜多方ラーメン&ゴールドラインの紅葉

2022/10/16



★10月に入りグッと寒くなった日本列島、今シーズンのラストツー?かもしれない第7回定期ツー。数日前までの予報では雨か曇りだったけれど、本日10/16はご覧のような快晴となりました。更に今年は天候によるスライドが一度もなく完璧なシーズンとなりました。ヽ(^o^)丿

★そしてもう一つニュースがあります。今回より新メンバーが加わりました。6月に川崎から三条へ移住されたというYASUさんです。愛車はブラックのCB1300SB、バリバリの大ベテラン新人メンバーです。(笑)



★田上道の駅→K55→R49→R459→AM11:00 喜多方の有名店まこと食堂さんに到着



★待ち時間の間に昼からのルート検索かな?今日も先導は委員長です。



★10分程で入店出来ました。ATTCで喜多方に来たのは実に2年振りなんだよな〜!(REPO #114



★やっぱり喜多方には単車が似合ってるよね!(^^♪



★食後にしばし休憩&お買い物タイム、この後は磐梯ゴールドラインを走ります。



★素晴らしい!流石は磐梯ゴールドラインです正にゴールドに紅葉していました。



★少し低い所でもこんな感じ、秋だな〜(;'∀')



★秋の空は高いと言いますが、高いのは雲の位置です。



★これまた秋を代表するカメ虫発見!よく見るとこいつもゴールドじゃね?(;゚Д゚)



★不審者発見!警察呼べ警察 (笑)

★この後は→K7→おいらの出張ルート→会津坂下→K16→R49にて津川のコンビニで休憩後流れ解散としました。結局一日中快晴で喜多方では暑いくらいだったし、磐梯山の綺麗な紅葉ルートを満喫出来た最高のツーリングとなりました。このままラストにしてしまうのはもったいないと思ったのはおいらだけでは無い筈だ。11月前半に臨時ツーやりますか?(^^ゞ

PS・・・ゴールドライン走ったのいつ振りかな〜と調べたら裏磐梯は何度も走っているけど、ゴールドラインはなんと初めてだったみたいです。(^^;)

2022/10/16掲載