番外レポ NO.17

★ 春の臨時キャンプツー(近場)&間瀬サーキット

2018/5/5・6

★先週の打ち上げで急きょ決まった春のキャンプツー、5/5・6はGW中だけどおいらは町内の泥上げの為に参加不可。浜やん曰く、リーダー不在でも別に・・・だって。なんだと〜!(゚Д゚)ノ 悔しいのでおいらはなじみのママさんと同伴兼ねてチェルシーガーデンに行く事にしました。(^^)v



★AM 10:00 本部前の空き地にて、空はいまいちスッキリしないけど一番ノリノリなのがこの2名。



★夕方まで暇なのでおいらも昼食までは参加します。



★キャンプ地は近場の角田浜、空は良くなったけど風が強いね!ここから結構近くに住んでる赤影はオフ車で現地合流しました。まえすとろも家庭の用事で夕方頃合流予定です。




★AM 11:55 強風の中とりあえずテント張りは終了、買い出し兼ねて昼食へGO!



★着いたのはR116沿いの「一品香」さんです。おいらここ初めてだな〜。


★注文は四者四様です。(笑)



★食後に隣設の「エリナ」さんを見学、ここはののさんグッズの専属販売店ですが隣のショーケースにはどこかで聞いたような名前が・・・う〜ん誰だっけ?(。´・ω・)?



★PM 1:00 おいらはここで別れて帰りました。風の強さが半端ねえ〜!!テント飛んでるんじゃね?(;゚Д゚) 



★キャンプ組と分かれ諸事を済ませてPM 6:00 徒歩にて本町2丁目「チェルシーガーデン」さんに到着。本日のLIVE名は「かなの目のなか」LYRICかなさんデザインのおしゃれなチケットです。



★中に入るとなかなかの広いステージです。こんな場所にライブハウスがあったなんて全く知らなかった。昔「〇ガンダ」があった場所だと思います。





★PM 6:30 LIVE 開演 上から、Lenさん、くるみさん、垂水さんです。皆さんオリジナル曲をお持ちでとてもお上手でした。生演奏はやはり聞きごたえがありますね!残念ながら同伴時間の都合で聞けたのはここまでです。リリックさん又してもごめんなさい。m(__)m

★この後は深夜1時まで飲んでしまいました。明日7時から泥上げなのに・・・。(^^;) 1日目のレポはここまで。ヽ(^o^)丿



★2日目、AM 6:30起床、 おいらは自宅町内の泥上げに参加後 AM 9:30過ぎに 間瀬サーキット目指して本部を出発。AM 10:00 にキャンプ組と合流の予定です。



★10:30 間瀬に到着、キャンプ組に連絡を取るとこれから撤収して向かうとの事。



★30分経っても来ない。退屈である。NINJAの写真を撮るくらいしかすることが無い。(;一_一)



★約1時間後、ようやくキャンプ組が到着しサーキット内へ。





★海の見えるサーキットは世界的にも珍しいそうです。





★恒例の膝擦り体験、おいらは左肩への影響を考え今回もパス。('◇')ゞ



★DJミノルクリスさん&本日のレースクイーン木村あさみさんと記念撮影。

★FM新潟 FIGUEROA MIDNIGHT バンパーステッカーキャンペーン開催中でした。




★今回もDJミノルクリスさんがレースに参戦され、決勝11台中第5位と堂々の成績でした。



★本日来場の青木兄弟の愛車です。



★先ほどのレッスン走行でリアタイヤはこの状態。(;゚Д゚)



★青木宣篤さん只今レース実況中です。



★青木治親さんと記念撮影、ぷらどんニッコニッコニー( `ー´)ノ





★みんな変わり番子に宣篤さんと・・・おや?赤影は撮らなかったの?



★PM 3:00過ぎには三条到着、「ののや」さんで〆のらーめんを。



★上二つは塩大盛、下は醤油煮たまご付と塩煮たまご付。 以上二日間に亘って楽しんだGW最後の週末でした。ヽ(^o^)丿 

キャンプ組のレポは近日公開?誰か早めに書いて下さい!・・・結局参加してないおいらが書きました。(笑)



2018/5/6更新