★ 2018 春の臨時キャンプ、忍者使い不在レポ

2018/5/5・6

角田浜キャンプ場



★5/5第一日目 まえすとろも合流して4基のテントが完成し買い出しも完了。



★夕食スタート、カンパーイ!いいな〜(^_^.)



★赤影君今年も帆立を持参、ATTCキャンプの定番だね!これからは赤影改めホタテマンか?(笑)



★特大牛ステーキ、塩コショウで良い焼き色です。これは肉食まえすとろにはたまらんね!



★黒毛和牛と外国産牛?肉ばっかりだね!



★野菜も食べんといかんぜよ!特にまえすとろ。(笑)



★日が沈み始め薄暗くなってきてちょっと寒い?なんだか寂しそう?やっぱりもう一人メンバー居た方が楽しいだろ?



★もうトウモロコシ売ってるのか〜。



★アスパラのアルミホイル包み焼き?と飯盒飯これが絶品だったらしいじゃないか!



★PM 9:30 食材はすべて完食?闇に揺らめくカルシファー(火の悪魔)



★5/6 早朝 AM 5:50 雨も降らずに快適な朝だね!風も問題なかったみたいです。



★早朝の角田浜、白い燈台が美しい。



★波も穏やか、遠くに薄っすら見えるのは佐渡島です。結構でかいね!



★不気味に輝く空、ゴジラが出て来そうな雰囲気だね!浜やん



★AM 8:30 天領まで早朝ランか、いいな〜早朝のシーサイドは空いてて快適だろうな〜。あれ?赤影の単車がZX-14になってる。いつのまに?それから、まえすとろ君は早朝のうちに帰宅したようです。



★AM 10:30 角田浜に戻って朝食開始これぞ朝ラーもしかしてチャルメラ?残ったウィンナーも入れてみました。これは浜やん流だな?(笑)

★AM 10:30 頃っておいらがTEL入れた頃じゃね?この後AM 11:30 間瀬サーキットに到着。



編集後記:忍者使い 
★料理の写真はいっぱいあったけど、メンバー自身がほとんど写っていなくてコメントつけにくいったらありゃしない。もうちょっとストーリーを考えて写真撮ってほしかったな〜(^^;)
 しかし、雨の降らないキャンプは久し振りじゃね?やっぱりおいらも参加したかったぜ!(;一_一)

2018/5/6掲載