昔作ったプラモデルです。ガラス戸が外れなかったので左側が少し見にくいですが我慢して下さい。

だいぶ前の物なのでモデル自体も古いものばかりです。久し振りに見たらなつかしくなって掲載しました。バイクばっかり作っていたという事はやはり昔からバイク好きだったんですね!

部品一つ一つすべて塗装をしてかなり丁寧に作った記憶があります。まだ他にも作りかけのものや、キットのまま手をつけてないものがありました。

肝心の忍者がありませんが当時はまだ世に出ていなかったのかな?今なら多分あると思うので探して作ってみようと思います。



2002/3/17掲載


collection top HONDA YAMAHA SUZUKI KAWASAKI 外車 RIVAL 忍者製作記録2003/4/15完成