REPORT NO.124

★ 2022走り初め

「高田の桜とブルーインパルス」

2022/4/10

★ATTC 22年目の春、4/17の走り初めツーを皮切りに今シーズン開幕の予定だったんだけど、4/10が勿体ないくらいのいい天気だったので、急きょ1週間前倒しで走っちゃいました。(^^ゞ


参加メンバーは忍者使い、ぷらどん、まえすとろ、浜ナン、エイトマン、ナミの以上6名なんだけど、おいらエイトマンが来る前に写真撮っちゃった。(^^;) 尚、ナミは途中で合流します。



★AM 8:20 空は快晴!エイトマンもナミも無事に合流出来ました。



★ではここで集合写真を撮り直しましょう。あれ?今度はまえすとろが居ないけどいつもの事だからまあいいか!(*‘∀‘)



★柏崎より高速に乗り米山PAでトイレ休憩、この時点でもうすでに暑いです。


★高速を降りて市街地を通って到着したのはある駐車場なんだけど、満員御礼でそれぞれ隙間を見つけてなんとか停めました。題して駐車コレクション!(^^)v



★実は此処、高田城址公園なのです。観桜会の真っ最中で人出もこの通り。ちょっと春霞してる?



★桜もほぼ満開でした。



★公園の陸上トラックには沢山の人が待機しています。いったい何をやっているのでしょう?(。´・ω・)?






★しばらくして突如現れたのは6機の飛行編隊でした。



★その後も大空に大きな丸を描いていました。これは桜の花を表現しています。



★これはデカいハートを作ってます。お尻では無いよ!(笑)

★皆さんもうお分かりですね!そうこれらはすべてブルーインパルスによるアクロバット飛行の様子です。おいら初めて見たけど感動しました。( ;∀;)



★「公園の池と桜と雪山」 春ですな〜! あっおいら最近また一つ歳を重ねました。(*´▽`*)



★高田公園を後にしてやって来たのは「バーズイン カフェ」さんです。まえすとろの集合写真代わりのバックショット!(^^ゞ



★ここは集合店舗みたいな建物のようで、隣にはアメカジ風の洋服屋さんがありました。



★まるでポスターから出て来たようなビンテージカスタムバイクがずらりと



★全員が同じメニュー(ビーフステーキランチ)を注文。食後の批評は皆それぞれ好みにより千差万別でした。(^^;)



★え!おいらの感想ですか?「おいらは豚の生姜焼きが好きだな〜(^^;)」



★ナミちゃんの感想は?「私は肉食系なのでもちろん!(^^)v」



★帰りは直江津港より海岸線をひた走り柏崎よりシーサイド経由していつもの「天領」で最後の休憩!



★夕方になったら気温も落ち着いて丁度いい感じになりました。 こっちの二人もイイ感じ?(*´▽`*) 
PS・・・あ!これはたまたまです。(^^;)

★この後は久し振りに本部まで戻り解散としました。(ナミとエイトマンは途中で流れ解散)

★暑かったけど最高に楽しいツーリングになりましたね!やっぱりバイク最高!ATTC最高!本日走れなかったメンバーは次週4/17に絶対走りましょう。来週も絶対晴れろよ!ヽ(^o^)丿

2022/4/10掲載