REPORT NO.109

★ 2020 走り初め お花見&本部でBBQ+芋煮

2020/4/12

★ATTC 結成 20周年の走り初め。例年よりも早咲きの桜が満開の本日4/12は、予報よりも好天で絶好のツーリング日和となりました。AM 9:00 本部に集合、とりあえずは栃尾道の駅へGO!しかし、現在全世界は COVID19 の影響でどこもかしこも自粛の要請が・・・。 バイクツーリング自体は単体走行なので問題は無いものの、行き先での食事等もままならぬ状態では遠出も出来ない事になる。相談の結果お昼は本部でBBQ&芋煮を開催することにしました。これぞ真さに STAY HOME なのだ。(^^ゞ



★せっかくなので途中で見つけた桜の木の下で集合写真を、あえてバイクのみといたしました。



★お昼に本部で再合流。買い出し、設営準備もそこそこにとりあえずの乾杯です。



★BBQはぷらどんが調理を担当。野菜も沢山食べましょう。



★芋煮は忍者使いが担当。寸胴鍋が深いので少なく見えるけど、丁度いい分量でした。



★芋煮の汁にうどんを投入。この時期やっぱ汁物が良いよね!ほぼ食べ終わりの画像です。



★さらに焼きそばも、チョット火力が弱い?(^^;)

PM 5:00 前にはすべて完食・撤収しました。走行距離は少なかったけど、これはこれで十分楽しかった走り初めでした。ヽ(^o^)丿 次回はGW の予定だけど・・・どうするかな〜(;一_一)

2020/4/12掲載