番外レポ NO.13

★ またまた臨時、喜多方ツー

2015/10/18

★昨日のイカ釣りに引き続き、本日も走れる人だけで臨時喜多方ツーに行って来ました。前日の告知にも拘わらず、おいらとまえすとろ君の他にもしろくま君が久し振りのフル参戦。浜ナン、赤影は馬下まで同送、ぷらどんはお見送りと総勢6人が集結してくれました。ヽ(^o^)丿



★あまりの嬉しさにおいら思わず五郎○ポーズ?



★ぷらどんは子供の文化祭の為無念の見送り。赤影はZ1000の修理中?改造中?
浜ナンは例のエキストラ&○求○満を解消に“神の手”へ・・・(笑)


★R49→R459→R49→K16→K61にてAM11:30頃には喜多方市内へ到着したものの、いつも誰かに着いて行くだけだったので3人とも場所が解らず市内をグルグル回るだけで一向にお店が決まらない。(^_^.)



★同じ道をグルグル回って結果入店したのがこの「くるくる軒」さんです。(笑)



★おいらは全く聞いた事の無い名前のお店だったので普通盛りを頼んだんだけど、直ぐに大盛にすれば良かったと思いました。間違いなく喜多方の味です。トロトロチャーシュウも美味しかった。結局何処のお店も充分美味しいんだワ。(^^♪



★駐車場も完備しています。行列出来てないから意外に穴場だと思うよ!(^^♪


★帰りはK61ではなくK16にて直通で山都町を通過、“荻野漕艇場”沿いのルートを選択しました。すると空いててメチャクチャ快適なルートだったのです。景色は良いし、何で今まで走っていなかったんだろう?なぜかと言うと今までは→喜多方の標識通りに走っていたからなのです。これからは漕艇場ルートを定番にしましょう。(^_-)-☆



★R459にて休憩、見事な青空と紅葉に染まる山並み



★今までは景色も見ずにひたすら走っていたけど、今日は景色を楽しみながら走ったらR459は物凄く景色がいいことに気付かされました。(^^♪

★途中流れ解散して予定通りPM 3:30 頃には三条に帰宅、よくよく思えば今期初の喜多方ツーは秋晴れの中大満足でした。(^_-)-☆

2015/10/18掲載