番外REPORT NO.11

★ 2015夏休み臨時ツー “南会津 Motoーnavi cafe”

2015/8/23


★すっかりお馴染みになったATTC夏休み臨時ツー、だけど毎年恒例であれば臨時ツーとは言えないのかな?・・・。(^_^.) まあそれはさておき、2015年1〜7月の世界の平均気温は1880年観測開始以降で史上最高の暑い夏だったらしいよ!確実に地球温暖化が進行しているって事?(・_・;) そんな暑さも一息ついた8/23(日)今年も夏休み臨時ツーを開催しました。ヽ(^o^)丿



★集合場所に集まったのは総勢 8名。メンバー5人の他にもゲストさんが・・・おいら2人りは聞いていたんだけどまさかの3名いらっしゃいました。臨時ツーなのに定期ツーより多いじゃん!(笑) 

但し、ど真ん中のしろくま君は今回も見送りです。良く見りゃライディングパンツ穿いてないね・・・おいらはちゃんと・・・穿いてますよ!(^^♪



★本日のルートは県内蕎麦ツーの予定だったけど、浜ナンより南会津の南郷スキー場で Moto-navi cafa のイベントがあるとの情報があり急遽変更しました。浜ナン本人は刀会の皆さんと落ち合う為に先乗りするとの事。

鏡ケ池で休息後、一気に六十里越えを走破して只見町へ、R252→R289→R401にてPM 10:30 南郷スキー場に到着。今日の天気は梅雨に逆戻りしたような空模様で、路面は所々ウェット状態でした。



★来てますね〜あっちゃこっちゃから。ヽ(^o^)丿




★結構田舎の場所だけど、バイク乗りって奴はこうゆう所が好きなんだよね!(笑) 地元福島以外の県外ナンバーも多数ありました。おいら的には久々にKCBMに来たみたいで懐かしさも覚えます。(^^ゞ

とりあえず、30分くらい自由行動することにしました。



★CBRと思いきやBMWとミシュランのコンプリートマシンでした。(BM初のチェーンドライブらしい)



★kawasaki のH2も展示中。200馬力だぞ!サイレンサーがデカイ!\(◎o◎)/!



★カス虎のうさぎに似てない?(笑)



★みんな興味津々



★883?ではないかな?なんかロメオを思い出すな〜「おーい元気してるか〜!」ヽ(^o^)丿



★無事に浜ナンとも合流し、刀会の皆さんともお会いできました。



★ちゃっかりATTCもコラボ、ATTCにもレディース欲しいね!(^_-)-☆ (マウスon)



★おいらが食べた南郷トマト入り焼きそば。南郷トマトは美味くて(高くて)有名なのだよ!(^_^.)




結局12時頃まで会場で過ごしお昼は蕎麦のつもりだったけど、去年のキャンプツーで食べた美好食堂さんのラーメンを選択、美味しいよね此処。(^^♪



★帰りはR49ルートも考えましたが帰宅時間を考慮してやはり六十里越えを選択。その前に浜ナン合流の集合写真を撮り、あとは帰るだけだけど、ゲストの皆さん楽しんで貰えたかな?よかったら又参加して下さい。前列左からビギナー、スギちゃん、役者さんでした。(おいらが勝手に命名)(^^♪

2015/8/23掲載