★ 2024 ATTC 新年会

2024/3/24


★久し振りにATTC新年会を開催しました。



★会場は昨年新装オープンした「さんきらく」さんです。リニューアルしたのは知ってたけど新店に入るのはATTCでも初めてです。(*‘∀‘)



★PM 5:00  現地集合で集まったのは三条在住の5名でした。新年会やるのも久し振りなのでワクワクしながら入店すると明らかに前より広くて綺麗になってましたが、名物の煙雲は相変わらずだったけど気にせず乾杯!( `ー´)ノ



★メニューも値段もほぼ変わらず安定の庶民価格ですね!(*^^)v



★おいらはここのシロが大好きで今日初めてアカも食べてみたらこれまた美味しかったWA おいらの歳になると脂身はほどほどに淡泊が一番です(^^ゞ



★シロ・アカ・カルビ・野菜にキムチとたらふく食べて飲んでも大丈V



★このメガネのオジサンはだあれ?ダメお君?小池さん?それとものび太君?・・・答えは煙対策に花粉除けメガネをかけて来たやすさんでした。(笑) 本日がさんきらくデビューのやすさんも大満足!



★2時間後のPM 7:00 には「大国亭」さんで〆のカレーラーメンを完食してお開きと致しました。尚、走り初めツーは4/14になりそうです。本日参加できなかったメンバーも含め全員参加を期待してます。(^_-)-☆

2024/3/25掲載