★キャンプツー改め本部でBBQ

2020/7/26


★7/25・26のキャンプツーは天候不順予想により残念ながら中止とし、代わりに26日AM10:00より本部駐車場でBBQを開催しました。参加メンバーはいつもの5人です。ヽ(^o^)丿



★乾杯もソーシャルディスタンスを取っていざスタート。(^o^)/



★まずは海鮮、お刺身から。(^^ゞ



★ぷらどん家の人気メユー椎茸のチーズ焼き。



★特大エビを焼いてからホッケを焼いてさらに肉を焼いたんだけど・・・写真撮ってませんでした。(^^;)



★暑さ対策に秘密兵器登場・・・ミストシャワーで快適!(^^)v



★肉を焼く前に一番元気だった浜やんが落ちました。(笑) いつもの事ながら疲れが溜まってるんだろうな〜。(´・ω・`)

★結果的には両日とも雨はたいして降らずむしろ暑かったですが、前日までの予報では80%雨になっていたのでキャンプ中止は致し方ないでしょう。(^^;)

★ところが4時半位から突然豪雨がありました。今年の梅雨は異常に長く今のところは冷夏と言えるでしょう。コロナパンデミックが無かったら快適なオリンピックが実現できたかも知れないですね!(*´▽`*)

★尚、来週は浜サミの予定との事。

2020/7/26掲載


★2020年最初のサプライズ!

2020/6/1


★令和2年の今年、一番のニュースは何といっても新型コロナウィルスによる世界的なパンデミックですね!まさか世界中がこんな事態になるとはだれも思っていなかった筈です。そして、今年はATTC結成20周年の記念すべき年でもあるのです。何度も書いたけど、あの日オルカさんがAITECにZX-10で来なかったら今のATTCは存在しなかったことでしょう。('◇')ゞ 

★そのオルカさんが本日突然またしてもAITECにやってきました。しかし・・・何だ?見たことのないバイクだぞ?



★なんとなんと、DUCATIのマルチストラーダ1200です。しかも赤!(゚Д゚)ノ

★まだ家族には内緒なんだとか!皆さんくれぐれも内密に!(笑)

★次回ツーにはぜひ来てね!ヽ(^o^)丿

2020/6/1掲載