★忍者使い 齢 60歳 にして林道に目覚める。



★kawasaki から2019年に発売された KLX230 は出力こそ19馬力ながら本格的なオフロードマシン仕様となっている。高校時代にXL125に乗っていたとは言うものの、ダートは未経験なおいらが果たして乗りこなせられるのか?なんてったってシート高が885mmもあって足つきは最悪なのだ。跨るとつま先立ちしかできませーん!(>_<)

■全長 2105mm  ■全幅 835mm  ■全高 1165mm  ■重量 134kg
■ホイルベース 1380mm  ■最低地上高 265mm  ■シート高885mm
■エンジン 空冷4スト単気筒SOHC  ■排気量 232cc  ■タンク容量 7.4L
■最高出力 19ps  ■最大トルク 1.9kgm



★KLXの格納場所はここです。しかし、棚が低くてハンドルとミラーが干渉してしまいます。



★棚を高く移動したのでこの通りヘルメットまで大丈夫になりました。ヽ(^。^)ノ



★ハンドガードも装着して凛々しくなりました。