『初めまして新潟市在住ニンジャに乗ってます○○と申します。ホームページ拝見しました。とても楽しそうなクラブだと思いさらにリーダーがニンジャ乗り!ということでこちらのクラブに興味をもちました。カワサキのバイクが大好きで大型二輪免許をとった時迷わずカワサキのニンジャを買ってしまいました。』

そんな嬉しい事言って入会してきた赤影君のGPZは本格派のカスタム忍者なのです。前後17インチ化は当たり前、OHLINSのリアサスにbremboのキャリパーなど高価なパーツを惜しげもなく装着してます。


★一番忍者らしい赤/黒カラーのGPZ。しかし、ある日突然ブラックカウルの黒忍に変身!見事な変わり身。流石は仮面の忍者「赤影」の名を受け継ぐ者、正に忍者ライダーなのです。

おいらがまだ小学生だった頃、TVにかじりついて夢中で見ていた「仮面の忍者赤影」。今思えばこれこそ戦隊ヒーローシリーズの元祖と言えるのだ。


★次は青忍に変身か?それともレアな黄忍か?期待してるぜ赤影よ!(^^ゞ


GPZ900R(逆車)A11 純正SPEC
■車体 2,200x730x1,220mm ■シート高 790mm ■乾燥重量 234kg 
■エンジン 水冷4ストロークDOHC4バルブ並列4気筒 ■ボアXストローク 72.5X55.0mm
■最高出力 108ps/9,500rpm ■最大トルク 8.5kgf-m/8,500rpm
■燃料タンク 22L ■タイヤ F=120/70-17 R=150/70-18