2020年レポ


★2020年 ATTC 釣ing club 初始動

2020/5/4〜5/9


5/4
■釣場所=シーサイドライン獅子ケ鼻大橋



★赤影君の釣果はなんとマゴチ。新潟県以南の沿岸に生息する高級魚ですが、釣り上げ時に名前が解らず浜ナンのチャチャによりあえなくリリースしたらしい、残念! 大物ならキロ¥4,000〜5,000円はするらしいから勿体なかったね!(^^;)



★そんな浜ナンが釣った?採取?したのは、なんとナマコ。これも高級食材だけど見ためがかなりグロイ、最初に食べた人の勇気に拍手を送りたい。(・_・;) でも実はおいらナマコ好きです。以前どこかの料理屋で酢の物食べたらコリコリして美味しかった。浜ナンは赤影にチャチャ入れたんだからナマコはしっかり食べましょう。(笑)





★翌日5/5 アジ狙いのリベンジに出かけた二人の釣果、今回は浜ナンがマゴチをGET!へー結構釣れるんだね〜いっそこっち狙いに切り替えたら?(^^ゞ


5/9 
■釣場所=秘密?

★負けず嫌いの赤影君が再び海へ・・・遂に大物をゲット!



★夕まずめにメバルの30cm、20cmを立て続けに釣り上げました。

★もう3センチとは言わせねぇよ!( `ー´)ノ (赤影の心情をおいらが代弁)


2020/5/10更新