AITEC TECHINICL 釣ing CLUB



★2019年レポ


9月28日
浜ナン 
捕ったど~♪ 何年振りだろう(>_<)

ぷらどん
おめでとうございます。調理後の姿もアップして下さい。

赤影
寺泊で買えますか(笑)
アオリいいですね!お疲れ様でした。
今日も行きましたが坊主だったんで負けずに頑張ります。

浜ナン
あっ下手こいた~orz オカン、輪切りの刺身に(笑)

寺泊は合ってますが、もちろんタダです。
タダはタダでも、ギッてないよ(笑)
やっぱ、エギは釣具屋で買わなきゃ(笑)

9月29日
まえすとろ
浜ナン、おめでとう!
来週あたり、釣ーりング?ツーリング?



10月6日
浜ナン
捕ったど~♪ in笹川流れ

ぷらどん
お土産は干物でいいのよお父さん!

赤影
お疲れ様です。本日は岩船鮮魚センターですか?(笑)
海荒れてそうなのでお気を付けて

浜ナン
晩飯は、刺身とゲソ&えんぺラ&ほうれん草の炒めです。
ATTCエギングダービー始まってるよん 参加者知れてますが

赤影
ATTCエギングダービー参加します!
負けてられませんが…全然釣れね~(涙)
今週こそは釣るぞー!!イカうまそー!!

10月7日
ぷらどん
アニサキス当たらなかった?
ダービー参加しようかな!11月まで行ってる暇中々無いけど



10月20日

赤影
ようやくGET!! なかなかいいサイズ!!

浜ナン
おっ!エギ1.0?(笑)
新潟のどこの魚屋でGETしたの?もしかして合成???
オイラも、夕まずめ、二引目のドジョウ、イヤイヤアオリを狙って寺泊行った」けど スピーカー

赤影
ピュア万代で買って…買ってないちゅうねん!! マジ写真です。
寺泊でボウズのスピーカーですか? ボウズだけに頭丸めましょう。(笑)

10月22日
★ぷらどん
赤影おめでとう!で、料理後の姿は?


★赤影
深夜に2杯目GET!! これで浜ナンさんに並びましたよ!
釣ったイカはまだ調理してません 解体して冷凍したので後のお楽しみです。

★ぷらどん
秋の芋煮会でイカ焼きか❕

★浜ナン
そうそう第2回芋煮会の時期ですなぁ (^-^)