★2016年レポ

赤影 単独釣ing 編

★仕事帰りにエギングへGO!

2016/9/24

☆仕事帰りにエギング行ってきました。19時から21時でアオリイカ1杯ゲットしました。周りも釣れてなかったんで良い方ですかね。明日天気良さそうですが行けないので来週また行ってきます!

★おお!遂にやったかでかした赤影、アオリイカって綺麗なんだね〜!('◇')ゞ

2016/11/8掲載

浜ナン 単独釣ing 編

★ハゼハゼハゼどん、ハゼハゼどん♪

2016/11/6

☆今週の「ヤンごとなき!」に挑発され、只今寺泊で♪ハゼハゼハゼどん、ハゼハゼどんって事でハゼ釣りしてます。やっぱ餌だと釣れますね(笑)

☆お疲れ様です。 今ほど、さばいて食しました(^◇^) 写真添付します。 釣り場は、寺泊の船着き場です。 11時から14時半まで、途中「こまどり」でみそラーメンと生ビール〓を食しました。 成果はハゼ×5匹、ヒイラギ×3匹(リリース)でした。

★ハゼだね〜海(汽水域)釣の入門魚だよね!久し振りに見たな〜おいら。

★おお使い込んでるまな板だな〜(笑) 上の頭が恨めしそう・・・五人家族みたい!(^^;)

★定番のてんぷらですね〜ハゼって白身で美味いんだよね〜!(^^♪

☆以上コメントは忍者使いでした

2016/11/6掲載。