第3回大会

会場・・・ATTC宴会部屋
日時・・・2004/9/5 PM2:00〜PM4:00

ハード・・・プレステ2
ソフト・・・motoGP3(ナムコ)

サーキット・・・もてぎ
ハンデ・・・OFF

予選A組アップリカの楽勝かと思いきや、レース中にまとわりつくチビプリカの思わぬ妨害にいつものペースで走れず、まさかの2位フィニッシュ!1位通過はアーパース、ハンデがあればさすがに強い。以下プラド、ナイトライダーのmotoGP初心者が続く

予選B組自信満々の忍者使いが危なげなく1位でフィニッシュ、以下順当にオルカ、T.K、まえすとろと、こちらも経験差がそのまま順位に現われた。決勝はチビプリカの行動が鍵となりそうだ。やはりアップリカにまとわりつく事が予想される。

決勝の前に5位〜8位決定戦が行なわれ唯一経験のあるT.Kが第5位に入る。6位には予選調子の良くなかったナイトライダーが大健闘、以下プラド・まえすとろはマシンコントロールに失敗し大きく遅れた。

そして決勝スタート飛び出したのは忍者使い、以下アップリカ、アーパース、オルカと続く。序盤チビプリカがハンデになったのはやはりアップリカ、思うように忍者使いとの差を詰められぬまま中盤へ、ここでチビプリカがアップリカより離れTV画面の前に出る。画面を隠されたのはなんとトップの忍者使い、思わぬハプニングにペースを崩した忍者使いは大きくコースを外してしまい一気に2位アップリカに追いつかれてしまう。焦る忍者使い、ここぞと責めるアップリカ、そして終盤。遂にアップリカが忍者使いを捕らえトップに立ち、貫禄の優勝!あと一歩のところで初優勝を逃した忍者使いはガックリ(T_T) 3位はアーパース、4位はオルカ

やはりチャンピオンアップリカは強かった。以外だったのはアーパース、もっと上位にからんでくる事を予想していた。今回悔しい思いをした方は次回までに練習を積んでリベンジお待ちしております。(^^ゞ

予選A組
第1位・・・アーパース
第2位・・・アップリカ
第3位・・・プラド
第4位・・・ナイトライダー

予選B組
第1位・・・忍者使い
第2位・・・オルカ
第3位・・・T.K
第4位・・・まえすとろ


決勝リザルト

第1位・・・アップリカ
第2位・・・忍者使い
第3位・・・アーパース
第4位・・・オルカ

第5位・・・T.K
第6位・・・ナイトライダー
第7位・・・プラド
第8位・・・まえすとろ






第2回大会

会場...AITEC社屋2階休憩室
日時...2003/12/7 AM11:00〜PM7:00
参加者...忍者使い、アーパース、アップリカ、T.K

ハード・・・プレステ2
ソフト・・moto GP 3(ナムコ)

予選順位

第1位・・・アップリカ
第2位・・・忍者使い
第3位・・・アーパース
第4位・・・T.K

決勝リザルト

ハンデ戦
第1位・・・アップリカ・・・ハンデ 0
第2位・・・アーパース・・・ハンデ 2
第3位・・・忍者使い・・・ハンデ 1
第4位・・・T.K・・・ハンデ 3

ガチンコ戦
第1位・・・アップリカ
第2位・・・忍者使い
第3位・・・アーパース
第4位・・・T.K